■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日も体重測定
せいこちゃん、土曜日に病院に行ってきました。
心臓、腎臓は大きな変化なく現状維持ということでした。

久しぶりにレントゲン検査もしてもらったのですが、
喉のあたりの気管が細く写っていました。
せいこちゃんは気管虚脱があるのでそのせいなのですが、
それだけではなく、太ったからかも~

いかんいかん、本当に痩せなくては。
で、今日も体重を測りますよ。

20141208-1.jpg

えー、減ってない。
前と同じ4.6kgです。
20141208-2.jpg

でも、今日の方が洋服が厚くて重いよね。
だから少し減ったね(って無理がある?)

20141208-3.jpg

ちなみに後ろで測っているデイジーは
6.2kgです。
つまんなそうに体重計に乗ってます。

20141208-4.jpg

デイジーは、何もしていないのに
すこーしずつ体重が落ちています。

加齢のせい(筋肉が落ちている)だから問題ないらしいです。
でも1年くらい前まで太ることばかり気を付けていたので、
ちょっとさびしい。

太っちゃうせいこちゃんは、まだ若いってことね。

ARChバナー


せいこ | 22:43:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad