■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちょんちょこりん
前記事はせいこちゃんの体重に驚いて、
ついボサボサの写真を載っけてしまいました。

ちょっとトキトキするだけで、
美人さんですよ。

20141205-2.jpg

かわいいの、つけてるでしょ。
これ、ノン母さんちのノンちゃんがつけているのを見て、
いいな、いいな~と言っていたら、
先日のフリマのときに1つ持ってきてくれたんです。

ノン母さん、ありがとうございます。
ちっちゃいのに結構しっかり留まるんですね。
でもせいこちゃんの毛はまだちょっと短いかなぁ。

20141205-3.jpg

前髪、伸ばす?
前回のトリミングの時も迷ったんです。

伸ばして留められればトリミングの間隔を空けられるかな?
トリミング代をケチってるんじゃないですよ。
せいこちゃんの体への負担を減らすためですよ。

でも伸びるまでがねぇ・・・と思って前回は切ってしまったんです。
デイジーは伸ばそうとして断念した過去があります。
(伸ばしかけの時の写真を探したら、フィルムカメラの時代だった)

20141205-4.jpg

ということで、悩み中。
せいこちゃんはどっちがいい?

20141205-5.jpg

せいこちゃんはどうやってもかわいいんだけどね。

ARChバナー


せいこ | 21:57:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad