■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かわいいシンバ
明日は里親様の家に行く日です。
出発前にトリマーさんにお願いしてきれいにしてもらいました。

130405-1.jpg

フワフワです。
アップにするとさらにかわいい。
130405-2.jpg


午後からは、思い出づくり?というわけでもありませんが、
両親とデイジーも一緒に大きな公園に行ってきました。

130405-3.jpg

桜はずいぶん散ってしまっていたけれど、
桜以外の花もきれいでした。
130405-3a.jpg

デイジーも頑張って歩きました。
130405-4.jpg

夕方のお散歩でのツーショット
130405-5.jpg

歩く速度が違うので一緒にお散歩することはあまりなかったけど、
最後に一緒に写真が撮れました。
デイジーの目はどこ?なのが残念。

明日はお天気が荒れるみたいですね。
無事にトライアル開始になりますように。

ARChバナー



シンバ | 23:34:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
シンバ、デイジーのおうちに来て
また人と暮らすあったかさを思い出せたね。
からだもしっかりしてきて、ふわふわになって、表情もどんどん明るくなるのが
このブログをみてて、よくわかりました。
トライアル、わたしまでシンバを送り出すような気持ちになっちゃう。
春がきたね!水色のリボンがかわいいぞ。
いってらっしゃい。
2013-04-06 土 01:28:31 | URL | よっち [編集]
Re: タイトルなし
よっちさん、ありがとう。

昨日、シンバを無事にお届けしてきました。
改めて報告しますね。
今も十分にかわいいシンバだけど、
本当の家にいったらもっともっとかわいくなっていくと思います。
2013-04-07 日 21:50:30 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad