■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日の付き添い
3連休ですね。
良いお天気なのに、せいこちゃんのお出かけ先は病院でした。

20141122-1.jpg

玄関を出るまでは大はしゃぎなのに、
車に乗ると、やっぱりブルブル震えてハアハアしちゃいます。
今日は甥が付き添ってくれました。

20141122-2.jpg

でもやっぱり落ち着かない。
帰り道は大丈夫なので、やっぱり病院が嫌なんでしょうね。

20141122-3.jpg

せいこちゃんは利尿剤を飲んでいるのですが、
血液検査して腎臓の数値をみながら薬の量を調整してもらっています。
毎回チックンされてたら嫌になっちゃうよね。

でもそのおかげで、正常値よりは高いですが、
悪くなることなく落ち着いています。

通院もお薬もせいこちゃんのためなのよ。
がんばれ、せいこちゃん!

せいこちゃんが頑張れるのもご支援のおかげです。
ありがとうございます。

ARChバナー


せいこ | 22:28:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad