■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

イベント目白押し
16日のARCh卒オフ会、行ってきました~

たくさんの幸せになった子に会えました。
参加してくださった里親の皆様、ありがとうございました。

もちろんかわいいノア君にも会えました!

20141120-1.jpg

相変わらずかわいい。

とっても大事にしてもらっています。
ドライアイがひどいと言われている眼も、
毎日の目薬のおかげできれいです。

20141120-2.jpg

仕事があって途中で帰らなくちゃいけなかったのですが、
ノアちゃんに会えて大満足でした。

ノアちゃんはというと、
久しぶりの再会にも特に感じるところはなかったようです(笑)
おやつ持っていって釣ればよかった。
来年はそうしよう。


今週末もARChのイベントが続きます。

22日(土)は浅草で里親会があります。

ARCh-satooyakai-16-1.jpg

参加犬はこちら
ARCh-satooyakai-16-2.jpg

浅草では今年最後の開催です。
せいこちゃんは欠席ですが、
ぜひかわいい子達に会いに行ってください。


23日(日)は柏の葉公園でフリマです。

ARCh-fleema-6.jpg

広い公園ですが、会場はここ。
ARCh-fleema-6map.jpg

しんた君(シンバ)も、ノア君(すばる)も、せいこちゃんも
お散歩に行ったことがある公園です。
私も売り子のお手伝いに行く予定。
遊びに来てくださーい。


せいこちゃんはお留守番です。
お久しぶりのせいこちゃんですが、元気にしています。

20141120-3.jpg

元気になってお薬拒否の技に磨きがかかってます(汗)

ARChバナー
スポンサーサイト


ARCh | 23:55:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad