■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

人気のベッド
1ヶ月ほど前にワンコ用ベッドを1つ買いました。

20141127-1.jpg

ワンコベッドはいくつかあるのですが、このベッドが1番人気です。
(対象は2匹しかいませんが)

ただ単に新しいからいいのか、このベッドがいいのか、
いつもせいこちゃんかデイジーのどちらかが入ってました。

なんとなく早い者勝ち、みたいな感じ。

20141127-2.jpg

一緒に入るには狭い?

このときはせいこちゃん諦めました。
仕方ないので隣のクッションで寝ます。
20141127-3.jpg

そんなにこれがいいのなら・・・
同じものをもう一つ買いました。

20141127-4.jpg

なんだかおしゃべりしてるみたい。
「最初から2つ買えばいいんだよね」とか言ってる?

20141127-5.jpg

この2ワン、仲良さそうに見えますが、
別に仲良くはありません。

せいこちゃんが常に私のそばにいるので、
デイジーも負けじとやってきて、結果一緒にいるだけ。

私が家にいないときは、
別々の部屋で寝ていることが多いみたいです。

ARChバナー


せいこ | 10:58:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad