■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

一年です。
せいこちゃんは昨年の11月7日にセンターから引き取られてきました。
今日でちょうど1年です。

20141107-1.jpg

「せいこ」という名前、いくつになってもかわいいアイドルせいこちゃん
だと思っていませんか。

名前の由来はこちら
あんなさんの思い出からつけられた名前なんですよ。

皆さん、これでせいこちゃんの引き取り日を忘れませんね(笑)

せいこちゃんの第2の犬生始まりの日なので、
めでたい日ですよ。

せいこちゃんは元飼い主が13歳といって持ち込んだ子です。
1年前に13歳ってことは今は14歳なのね?

20141107-2.jpg

見えないですよね~

申告年齢は嘘じゃないかって時々思います。
でも病気もあるし、若くないことは確かです。

にしてもやっぱり14歳には見えない。
デイジーの15歳もなかなかのものだと思うけど。

美魔女たち
20141107-3.jpg

二人とも年なのにかわいくて羨ましいわ。


この1年の間にせいこちゃんの心臓病は悪化してしまいました。
腎臓も悪くなってしまいました。
でも今はお薬が効いて元気に過ごせています。

ARChを応援してくださっている皆様、サポートファミリーの皆様のおかげです。
ありがとうございます。

20141107-4.jpg

1年経っちゃったけど、里親募集を諦めてはいませんよ。
心臓病でお薬いっぱい飲んでるけど、
一緒にいられる時間はそんなに長くないかもしれないけど、
いろいろ差し引いてもかわいいせいこちゃん。
せいこちゃんを愛情いっぱいで包んでくれる里親様、
お待ちしています。

ARChバナー


せいこ | 22:30:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは、せいこちゃん確かに14歳には、見えません。
お二人ともお若いです。(羨ましい、笑)
ヨッコさんのおかげで、せいこちゃん楽しそうに暮らしていると思います。
心から、感謝です。
2014-11-08 土 07:17:35 | URL | ラッキーママ [編集]
Re: タイトルなし
ラッキーママ様

いつも応援してもらって、せいこちゃんのサポートファミリーにもなっていただいて、
ありがとうございます。

1年前はララちゃんとせいこちゃん一緒にいたんですよね。
せいこちゃん、ララちゃんみたいな幸せはまだだけど、
日々穏やかに過ごせること、ありがたく思っています。

ララちゃん、もうすぐ一周年ですね。
おめでとうございます。
2014-11-08 土 21:23:07 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad