■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日の体重
今日もかわいいせいこちゃん

20141102-1.jpg

食欲もあって、最近は朝食べるリンゴがお楽しみ。
体重もいい感じに戻ってきていましたが、
今度は太り過ぎに注意しなくちゃいけません。

20141102-2.jpg

今日は洋服を着て4.31kg
一時は3.6kg位まで落ちてしまってました。
食べたらちゃんと太れるってありがたいです。
(せいこちゃんに限っては、ね)

でもこれ以上太ると、咳もまた増えてしまいます。

体格的には4.3kgで問題ないけど、
もう少し落とした方が体は楽なのかも。


体重測定の後のちょこっとおやつ、
デイジーを押しのけてもらいに来ます。

20141102-3.jpg

たくさんあげたいけど、あげられないのよ。

ARChバナー


せいこ | 23:18:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad