■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いつもよりかわいい
今日の夜7時ごろ、甥がやってきました。

私はちょうどデイジーのシャンプーをしていて、
甥はすぐに帰ってしまったので会っていないのですが、
声だけ聞こえてきました。

「かわいい、かわいい、すごくかわいい、
 いつもよりかわいい~」 ですって(笑)

いつもよりかわいい今日のせいこちゃん

20141029-1.jpg

いつもよりかわいい?
私にはいつもと同じくらいかわいく見えるよ。

甥は近くに住んでいるのでしょっちゅうやって来るのですが、
今日はちょっと久しぶりでした。
といっても1週間ぶりくらい。
久しぶりだったから余計にかわいく感じたのかしら?

20141029-2.jpg

少し毛が伸びて、モシャってきた感じが好きなのかも?

20141029-3.jpg

それとも洋服が似合っていてかわいい?

20141029-4.jpg

とにかくかわいいせいこちゃんです。

ARChバナー


せいこ | 22:53:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad