■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

車に乗って・・・
せいこちゃん、前は車が好きでした。

玄関から出ると車の方へ行っていたし、
車に乗っても落ち着いていられました。

20140512-1.jpg
(5月の写真)

ところがこの頃は、車に乗るのを嫌がるし、
車に乗るとハアハアしちゃうしブルブル震えるし・・・

夏ごろからそんな感じだったので、
暑いのかな?とか冷房が寒いのかな?とか
思っていたのですが、最近気が付きました。

2週間に一度通院しているせいこちゃん、
車=病院、病院は嫌ってことみたいです。

ということで、車に乗って
たまには楽しいお出かけをしましょう。
でも体の負担になってはいけないので、
車で5分ほどで行ける大きな公園へ。

公園に着いたら移動はカートです。

20141026-1.jpg

せいこちゃん箱乗り(笑)
20141026-2.jpg

少しだけ歩きました。
20141026-3.jpg

20141026-4.jpg


ちゃんとおやつを持ってきましたよ。

20141026-5.jpg

20141026-6.jpg

お利口におやつを待っているように見えますが、
実はかなり落ち着きなく、大騒ぎでした。

カートに乗って帰りましょう。
おやつをもらっただけなのに、なぜか顔が汚れています。
20141026-8.jpg


紅葉している木もありました。
20141026-9.jpg

季節は進んでいますね。

この公園、柏の葉公園です。

11/23(日)柏の葉公園にて、ARChフリマ出店予定です。
ワンコとのお散歩も楽しい公園ですよ。
ぜひぜひお越しください~

ARChバナー



せいこ | 16:21:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは!せいこちゃん、車が嫌いになったのはやはり病院通いが多いからなんですね!
犬でも病院通いがかなりストレスになる子もいるのでせいこちゃんはそのタイプかなあ。
でも、公園に連れて行ってもらって美味しいオヤツも貰って良いこともあるんだ♪って分かって楽しんで乗れるようになれると良いですねっ(*≧∀≦)
もう、紅葉?柏の葉は早いなあ!
最後のお写真なんかホッコリして好きです ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
2014-10-27 月 08:40:52 | URL | まりんのママ [編集]
Re: タイトルなし
まりんのママさま

せいこちゃん、最近は病院に行くたびにレントゲンや血液検査をしてもらうので嫌いになっちゃったみたいです。
病院嫌いは仕方ないけど、車は楽しいところにも行けるんだって思ってくれたらいいのだけど・・・

柏の葉公園は色づき始めって感じで、今ならいろんな色が楽しめますよ。
2014-10-28 火 00:13:08 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad