■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ワンワン活動
相変わらず私のストーカーなせいこちゃん。
かわいいストーカーなのでいいんだけど、
私の姿が見えなくなると、ワンワン言います。

20141215-1.jpg

2階に行くと、階段下でワンワン。
(階段は上りません)
庭に出ていると、あちこち移動しながらワンワン。
トイレに入ったら、ドアの前でワンワン。

「わたしのそばにいなさいよ、ワンワン」
という感じです。

20141215-2.jpg

昨日は夕方から3時間ほど出かけたのですが、
ずっとワンワン言っていたそうで・・・

私の両親は家にいたので、
帰宅後、うるさい、テレビが聞こえない、
と苦情を言われてしまいました。

静かにさせるためにおやつをあげたら、
食べてる間だけ静かになったそうです。

おやつをもらう時だけ母に寄っていきます。
20141215-3.jpg


普段、会社に行った後はワンワン言わないんですよ。
ちゃんとわかっているんですね。
ホントはお利口なんだから、いつもワンワン言わないで。


体調が悪かったときは、ほとんど声を聞きませんでした。
ワンワンしたら咳き込んでしまったり・・・
だから、元気になった証拠ね~なんていってましたが、
元気が続くとうるさい(笑)

20141215-4.jpg

2階から大きな声で「こらーっ!」というと
その時は一応黙るんです。
で、クーンクーンと鼻泣きをします。
それがまたかわいくて・・・
なかなかビシっと怒ることができません。

ARChバナー

スポンサーサイト


せいこ | 22:18:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad