■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今週末は・・・
週末は、2週続けて台風でしたね。

大きな被害が出ているところからすると
瑣末なことで申し訳ないのですが、
デイジーのトイレが面倒です。

20141014-2.jpg
トリミングにも行ったのに・・・

しんた君もねぇ・・・
しんた君、おうちトイレがんばって!


今度の週末はお天気大丈夫そうですね。
ARChのイベントがあります。

まず18日(土)代々木公園でフリマです。
ARCh-fleema-5.jpg

売上金はARChっこのために使われます。
いいものいっぱいあるみたいですよ。
ぜひお出かけください。


翌日の19日(日)は流山で里親会です。

ARCh-satooyakai-15-1.jpg

ARCh-satooyakai-15-2a.jpg

久しぶりにせいこちゃんも参加します。
長時間はちょっと心配なので途中からです。

何が心配かというと、
せいこちゃん、外ではおしっこ我慢しちゃうんです。
腎臓が悪いので、あまり我慢させたくなく、
短い時間にさせてもらいました。

20141014-1.jpg

流山でお待ちしています。

ARChバナー


ARCh | 21:55:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad