■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

よくなった!
せいこちゃん、土曜日に病院に行ってきました。

20141012-1.jpg

ここのところ2週間に一度通院しています。
調子が悪いときは2週間が長く感じたのですが、
体調がいいと、え?もう2週間?って感じです。

レントゲン検査をしてもらったところ、
大きな変化が見られました。

20141012-2a.jpg

左が4週前、右が昨日の画像なのですが、
心臓の右側(画像では左)が小さくなっています。

いつもレントゲン画像を見せられてもどこに着目していいか分からず、
先生の説明を聞いて初めて、なるほど~と思っていたのですが、
昨日は素人の私が見ても一目瞭然な違いです。

8月から飲み始めた右心系に作用する薬が効いているんです。
とてもよく効くか、効かないか、のどちらかと言われていましたが、
せいこちゃんにはとてもよく効く薬だったんですね。

ずっと体調がいいから効いているとは思っていました。
でも一時的なものかも、またすぐに悪くなるかも、って心配でした。
こうして明らかによくなっているのが見られて、嬉しいです。
本当に良かったです。

応援、支援してくださる皆様に感謝です。
医学の進歩にも感謝です。

ありがとうございます。

20141012-3.jpg


心臓の右側は改善されても左側は変わらずで、
腎臓も少し数値が良くなっていましたが、正常値よりはまだ高いです。

たくさんのお薬がいいように効いてくれて、
せいこちゃんは今、元気でいられてます。

本当に元気で、家の中を走り回っているんですよ。

ボケボケの写真ですが、ブレ具合と迷子札の揺れてる感じで、
走っているのが分かってもらえるでしょうか?

20141012-4.jpg

すごい勢いで走り回って、咳き込んだりしているので、
そこんとこは勘弁してほしいです。

ARChバナー


せいこ | 23:50:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
せいこちゃんお薬が効いて良かったですね!
レントゲン確かに違いがわかります~
苦しいお咳があまりでませんように
2014-10-13 月 21:01:54 | URL | シェル [編集]
Re: タイトルなし
シェルさん

ありがとうございます。
せいこちゃん本当に元気になりました。お薬の力、すごいです。
飲ませるのは大変だけど、これからも頑張って飲んでもらいますよ~
2014-10-14 火 21:28:27 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad