■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

最近のご飯事情
最近のせいこちゃん、食べる気満々です。
ご飯前にはキッチンをウロウロします。

でも、出されたご飯をちゃんと食べるかというと
そこはせいこちゃん、思うようにはいきません。

どうぞ、と出しても食べません。
20141009-1.jpg

ではこれは?も食べません。
20141009-2.jpg

じゃあこっちなら?
20141009-3.jpg

クンクン匂いを嗅いで比べて、
結局最初に出したものを食べたりします。
20141009-4.jpg

出てくるものは、心臓サポートか腎臓ケア系のフードばかりで、
これが一番ましねってとこでしょうか?

選ぶものは日によって違います。
缶詰フードが多いけど、缶詰をプイッとして
ふやかしたドライフードを食べることもあります。

前ほどたくさんのご飯は並ばないけど、
必ず無駄になるものが出ます。
でも全部食べちゃったら食べすぎだし、
あれも嫌これも嫌と言っていたことを思えば、上出来です。

気に入ったおやつはガツガツいくんですよ。

フリーズドライチキン、ガン見中
20141009-5.jpg

ちっちゃくてごめんね。

「待て」はできません。

20141009-6.jpg

ちゃんと(とは言えないけど)食べて、
ちゃんと出して(ん?今日はまだ?)、
健やかな毎日です。

ARChバナー


せいこ | 23:41:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad