■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

平凡な日々
せいこちゃんの体調がよくなって、
デイジーの家も毎日とても平和です。

20141004-1.jpg

時々咳をしたり、ご飯を残したりするけど、
以前に比べたら本当に元気になりました。

20141004-2.jpg

10日くらい前までは、常に心配が付きまとってました。

私の両親も、何かするわけではないのですが、
常に気にかけてくれていました。
寝ている部屋をそっと覗いて生きてることを確認したり(笑)

20141004-3.jpg

今はみんな普通に過ごせています。

この穏やかな日々が続きますように。


元気になったせいこちゃんに平穏を乱された方が一人(一匹)

20141004-4.jpg

せいこちゃんに踏まれたり、ぶつかられたり、
(せいこちゃんはわざとじゃないんですよ)
デイジーの安眠が少し妨害されてます。

ARChバナー


せいこ | 23:07:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad