■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

病院でした。
土曜日、お薬がなくなるので
病院に行ってきました。

20140930-1.jpg

ここのところ体調が良さそうなので、
数値的にも改善されているといいなと期待していました。
腎臓に関する値が少しだけ良くなっていました。
心臓は特に変化なし。

もうちょっと良くなっていると思ったのに・・・
悪くなっていなかったので、よしとしましょう。
お薬は現状維持となりました。

20140930-2.jpg


元気になっているのですが、
少し気になる症状がありました。
よく動くようになってから
時々ふらつくことがあるんです。
先生にきいてみました。

心臓の機能が弱っているので、
送り出す血液つまり酸素の供給が足りていないのかも、
ということでした。
運動量が増えて必要な酸素が増えているのに
まかない切れていないみたいです。

おとなしくしている分には大丈夫なんでしょうね。
せいこちゃん、体が楽になっているんだと思います。
家の中をチョロチョロ走り回ってます。
もう少しおとなしくしてね。

20140930-4.jpg


病院で、ARChを卒業したまりんちゃんに会いました。
まりんちゃん、とーってもかわいいんです。
写真を撮らせてもらえばよかった・・・
この日はカメラを持って行っていたのに、
せいこちゃんの写真も撮ってませんでした。


ARChを応援してくださっている方はご存知かと思いますが、
ARChではサポートファミリーという制度を設けています。
詳しくはこちら → 

9月以降のサポートファミリーの募集が始まりました。
せいこちゃんも通院やお薬で医療費がたくさんかかっているので
サポートファミリーを募集させてもらうことになりました。

どうぞよろしくお願いします。

と思ったら、すでにSOLD OUTではないですか!
ありがとうございます。

今朝、会社のPCで SOLD OUT の文字を見て、
涙が出てきてしまいました。
朝からPC見て泣いてるなんて、相当変な人でした。
本当に本当にありがとうございます。

せいこちゃんからも、

ありがとうございます。
20140930-3.jpg

あれ?せいこちゃん?イメチェン?
日曜日にトリミングに行ったんです。

次回はかわいく変身したせいこちゃん特集ですよ。


サポートファミリー、まだまだ募集しています。
頑張るARChっこ、どうぞ応援してくださいませ。

サポートファミリーのお申し込みはこちら

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:13:16 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
先日は…♪
ヨッコさん、先日はお声をかけて頂きありがとうございます♡
まりんのリンクまで貼って貰っちゃって嬉しいです ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
せいこちゃん、会った時はリボンじゃなくてピンだったんですね?
てっきりリボンが付いてて可愛いと思ってた私です(笑)
トリミングしたら、あらあ!
せいこちゃん、若くなってる♡
そして、やっぱり可愛いお嬢様ですねぇ♡

サポファミの見たら、既にせいこちゃんはSOLD OUTでしたね!
沢山の人が応援してくれるって嬉しいですね♡
2014-10-01 水 11:46:20 | URL | まりんのママ [編集]
Re: 先日は…♪
まりんのママさま

まりんちゃんとママさんに会えて嬉しかったです。
まりんちゃん、本当にかわいいですよね~(^_^)

せいこちゃん、もともと若く見えるのにさらに若返っちゃいました。
羨ましい限りです。

サポートファミリー募集していた子はみんなSOLD OUTになりました。
応援してくださる皆様に感謝です。
まりんちゃんのママさまも、いつもARChっ子のためにありがとうございます。
2014-10-01 水 22:24:24 | URL | ヨッコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-02 木 01:29:40 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad