■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お出迎え
今日は家族みんなで出かける用事があり、
せいこちゃん一人でお留守番でした。

20140920-1.jpg


帰宅すると、外の気配を察知したのか縁側に出てきました。

20140920-2.jpg

私の姿を見ると、玄関に走っていきます。

20140920-3.jpg

せいこちゃん、早い。
玄関に行っても私がいないので、また縁側に戻ってきて、
再び玄関に向かってダッシュ。

20140920-4.jpg

病気の子とは思えない身のこなしです。

玄関で、玄関から落ちるくらい(汗)
大喜びしてくれました。
動きが激しすぎて写真はないです。


せいこちゃん、昨日から調子がいいみたいなんです。
急に元気になったみたい。
あまり咳をしていません。

お出迎えのように興奮してしまう時は咳が出てしまいますが、
少し前に比べて咳をしていない時間が増えています。

それと、表情が明るく、動きも軽やかで、
なんだか楽しそう。
無駄に家の中を走ったりして・・・

ご飯の量はまだ少ないけれど、
少しの量を何回か食べて、まあまあの量になっているかな。

20140920-5.jpg

このまま調子が上向いてくれるといいのですが。
あまり元気だと反動が怖い。

ARChバナー


せいこ | 23:12:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad