■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夜食
せいこちゃん、夜中に一人でキッチンをうろついて、
残したご飯を食べることがあります。

いつまでもご飯が出たままというのはいかがなものかと思いまして、
晩ご飯はいったん片付けて、夜食を用意してあげることにしました。

20140918-1.jpg


腎臓ケア系のフードばかり3種類ほど出してます。

少し前まではユーカヌバを気に入ってたんだけど、飽きた?
昨夜はロイヤルカナンの腎臓サポートを食べました。

昨日は夜ご飯を吐いてしまったので
夜食はなしにしようかと思ったのですが、
ご飯の棚の周りをクンクンしていたので、出しました。
食べたい気持ちがある時に、食べておいてほしいので。


今日もロイヤルカナンの気分のようです。

せいこちゃんが食べいている手前から
ロイヤルカナン、フォルツァ10、ユーカヌバ
20140918-3.jpg
全部ふやかしてあります。


今日はデビフの缶詰を朝晩70gくらいずつ食べて、
夜食に腎臓サポートを20gくらい食べて、
よく食べた方です。

20140918-4.jpg

たくさん食べると吐くんじゃないかと心配になりますが、
今のところは大丈夫そう。
ま、たくさんというほどは食べてないけど。

この調子で明日も食べてくれますように。

ARChバナー


せいこ | 23:23:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad