■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おいしい秋刀魚だったのに・・・
今日の晩御飯は秋刀魚

20140917-1.jpg

塩をつけずに焼いて、せいこちゃんとデイジーもいただきます。
せいこちゃん、先週も食べたから今年2度目の秋刀魚です。

骨はちゃんと取り除きましたよ。
どうぞ召し上がれ。

20140917-2.jpg

食欲はいまいちだけど、秋刀魚は食べます。

「おいしかった」
20140917-3.jpg

こんな風にお皿が空っぽになることは、最近ほとんどありません。
さんま、おいしかったのね。

一応出してあったドッグフードには目もくれません。


ところが、この後、全部吐いてしまいました。
吐いたものを見ると、朝に食べたもの?も混ざっていました。
消化できてない?


少し時間をおいてから、スープタイプのレトルトフードを食べました。
薬も飲んで、おやつもちょっと食べました。
吐き気はおさまっているようなので、大丈夫かな?

20140917-4.jpg

せいこちゃん、だいぶ毛が伸びてきてます。
トリミングお願いしたいけど体調が心配。
思い切って仮ママカットしちゃう?
でもそんなことしたら、かわいいせいこちゃんが不細工になっちゃうかも。

ARChバナー


せいこ | 23:17:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad