■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ビュッフェスタイルふたたび
少しずつ食べる量が増えていたせいこちゃんですが、
数日前からまたあまり食べなくなってしまいました。

20140915-1.jpg

再びたくさんのご飯が並ぶようになってしまいました。

20140915-2.jpg

少しは食べるし、おやつは大体食べるんです。

姪が持つおやつを真剣に見つめる。
20140915-3.jpg

ただのわがまま?
でも、前もそういっているうちにだんだん食べなくなってしまったので、
今回も要注意です。

土曜日、薬が切れるタイミングだったので、
また病院に行かせてもらいました。
腎臓に関する値がまた少し悪くなっていました。
食欲不振もそのせいのようです。

20140915-4.jpg

おやつでも食べてくれればいいか、と思ったり、
ちゃんとしたご飯を食べてもらわなくちゃ、と思ったり・・・

せいこちゃん、ご飯食べて!

ARChバナー


せいこ | 21:58:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad