■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食欲は出てきたのですが・・・
せいこちゃん、徐々に食べるようになってきました。

20140907-1.jpg

ご飯だよ、って出してもちょっとしか食べないのですが、
そのまま片付けずにいるとちょこちょこ食べて
いつの間にか完食しています。
(デイジーが食べちゃっているのではないですよ)


今日は家の近くのホームセンターに行ってみました。

おいしそうなものがいっぱい
20140907-2.jpg

せいこちゃんのお薬を仕込むおやつを買ってきました。

20140907-3.jpg

おいしいにおいがするのね。
食べたい?
食欲復活です。

ちゃんと食べるようになって、
動きや表情も明るく元気になったと思います。

ですが、また咳が増えてしまっています。
体重が増えたせい?
以前の体重よりはまだ軽いのですが、
気管虚脱による咳なのかも?

いっぱい食べさせてあげたいのに、
今度は食べ過ぎないように気をつけなくては・・・

ARChバナー


せいこ | 22:37:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad