■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

梨の季節です。
出回る梨が幸水から豊水になってますね。

せいこちゃん、梨好きみたいです。
食欲がない、ご飯を食べない、って言っている時も
梨は食べてました。

20140905-1.jpg

せいこちゃんが食べてくれる~と
たくさんあげたくなってしまうのですが、
梨でおなかいっぱいになっちゃうと、
ますますご飯を食べなくなるので、
あげられるのは少しです。

20140905-2.jpg

スイカと桃も食べてました。
果物は好きなのかな。
(デイジーは梨もスイカも桃も食べません)

20140905-4.jpg

このスイカ、庭の畑で採れたんですけど、
育てたわけではなく、勝手に生えてきたもの。
(去年の種が落ちてた?)
でも甘くておいしかったです。

20140905-3.jpg

すごいお顔で食べてます。
おいしかった?
スイカはこれが最後かな。

20140905-5.jpg

季節のものをいただいて(少しだけど)、
元気になろうね。

ARChバナー


せいこ | 11:09:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad