■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

薬の効果
前回の診察で薬が変わってから2週間、
土曜日に病院に行ってきました。

20140902-5.jpg


新しい薬は、とてもよく効くか、効かないか、
どちらかだと聞いていました。
相変わらず咳はしているし、
食欲がないままあまり元気もないし、
せいこちゃんには効かない薬なのかも・・・と思ってました。

でも、効いてました!
心臓の右側から聞こえる雑音が、
先生が驚くほど小さくなっているそうです。
レントゲン検査でも、心臓が小さくなっていて(うっ血が改善)
圧迫されていた気道が広がっていました。

20140902-1.jpg

せいこちゃんは楽になったと感じているかな?
そうだといいのですが。


心臓はよくなったのですが、
腎臓に関する値がまた少し悪くなっていました。
食欲がないのは、腎臓が悪いため、
最近2度ほど嘔吐したこともあり、
なんとなく気分が悪い感じが常にあるのかも。

今回は吐き気止めの薬も出してもらいました。
これで食欲が出ればいいんだけど。

20140902-2.jpg

土曜日なのに珍しく病院がすいていました。
すぐに診てもらえたのですが、薬待ちが長い(笑)

20140902-3.jpg

たくさんの薬を小さく割ってもらうので仕方ないです。

この日の診察時は、咳をしていませんでした。
先生に、咳をしていないせいこちゃんは久しぶりって言われちゃいました。
病院が嫌でいつも咳が出ちゃうのかと思ってたけど、
そういうわけでもなかったのね。

また2週間後に診てもらいます。
受診して、たくさんのお薬、
医療費がいっぱいかかってしまっています。

20140902-4.jpg

ご支援、本当にありがとうございます。

ARChバナー


せいこ | 00:48:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad