■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日の気分は・・・
あまり食欲のないせいこちゃん

昨日も、いろんなフードを出してみては、いらないって言われる。
1口だけ口をつけてから、いらないってするものもある。

おいしそうな缶詰とかレトルトとかなんだけどなぁ・・・
割と食べる確率が高いシーザーのレトルトもいらない、
パンもお肉もいらないって。

20140826-1.jpg

でも何かは食べたそう。

久しぶりにこれでも食べる?
ってドライフードを出したら、

食べた。
え?

でも口から出てきた(笑)
また口に入れる。
お湯でふやかしてあげたら、食べた。

20140826-2.jpg

これが食べたかったの?
数日前までは、食べないとだろうと思いながらも、
せいこちゃんの前に出してました。
見向きもされなかったんだけど。

20140826-3.jpg

ドライフードの気分の時もあるのね。
でも量は少ないです。
15gくらいをお皿に出したけど、全部は食べてくれない。

今日もドライフードの気分だったようで、
ふやかしたものを朝晩20gずつくらい食べました。
今日はデビフの缶詰もちょっとだけど食べました。

量はまだまだ足りないんだけど、
食欲が戻ってきているのだといいな。

20140826-4.jpg

さて、明日は何を食べるかな?

ARChバナー


せいこ | 22:22:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad