■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

便秘
せいこちゃん、便秘してます。

20140823-1.jpg

もう4日も出てません。

あまりご飯を食べていないからだろうけど、
便秘が解消されたら食欲も少し出るんじゃないかな?

おなかのマッサージや、肛門付近を触ったりしたけど、
せいこちゃんが頑張って出そうとする素振りもありません。

今日、デイジーの病院に行ったついでに、
肛門腺を絞ってもらいました。
私がいじるのより刺激になってウンチも出るかな?と思って。

処置してくれた先生が、
カチカチの便で出ないのではなく、
柔らかい便があるから、もうすぐ出ますよって。

やっぱり食べてる量が少なすぎるんですね。
相変わらずあまり食べてくれないせいこちゃん。

20140823-2.jpg

ちょっとは食べるんです。
でも気に入ったものしか口にしないし、
ちょっと食べたら、いらないって残しちゃう。

今日は、昨日よりはたくさん食べたから
明日は便秘解消なるかな?

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:13:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad