■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

せいこちゃんの寝姿
私の気持ちが通じたのか
(少食が続いておなかがすいていただけ)
昨日・今日の夜はそこそこご飯を食べてくれました。
それも腎臓サポートのドライ(缶詰は残した)
量は少なかったんですけど、食べてくれてよかった。


最近、よく寝るせいこちゃん

20140811-1.jpg

前から、私が不在の平日昼間はよく寝ていたのですが、
この頃は「よく寝る」から「すごくよく寝る」感じです。

咳もあまりしないし、呼吸も穏やかだし、眠れるのはいいんです。
でも時々、このまま心臓が止まってしまうのでは、
と心配になってしまいます。

20140811-2.jpg

生きてるよね?とおなかが動いていることを確認。


ところでこの写真↓、昨日のせいこちゃんですが、ちょっと珍しいんです。
20140811-3.jpg

何が珍しいか、分かりますか?
分かる人はかなりのせいこちゃん通です。
うちの家族も分からないと思います。


これ、右を下にして寝ています。
20140811-3.jpg

せいこちゃん、横になるときはいつも左を下にするんです。
いつからそうなのか定かではありませんが、気が付けばいつも左が下。

心臓病が悪化すると、横になって寝ることが苦しくなってしまうそうです。
もしかして右を下にして横になると苦しいの?なんて心配したことも。
でもこうして右を下にしても寝られているので、大丈夫そうですね。

20140811-4.jpg

いつも左を下にしているから、顔も左側が汚れてしまいます
せいこちゃんが楽な体制で気持ちよく眠れているなら、それでいいです。

ARChバナー


せいこ | 22:36:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad