■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

耳掃除
せいこちゃんが耳をかいていたので、
ペロッとめくってみました。

20140724-1.jpg

パッと見きれいだし、においを嗅いでも臭くない。
でもティッシュでこよりを作って入れてみたら、汚れた。

イヤークリーナーを注入して掃除しました。
せいこちゃん、少しだけイヤイヤするけど問題ないレベルです。

ついでにリボンも付けちゃいました。

20140724-2.jpg

リボンをつける間はじっとしていました。
かわいくなることが分かっていてお利口にしているみたいです。

20140724-3.jpg

スマートで美人なせいこちゃんです。


せいこちゃん、月曜日あたりから咳が増えています。
せいこちゃんの咳は、心臓に起因するものと気管虚脱からくるものがあります。
最近増えているのはガーガーいう感じの咳で、これは気管虚脱の咳です。

以前に病院でもらってきて、しばらく使っていなかった鎮静鎮咳薬、
今週になって2回も使ってしまいました。

20140724-4.jpg

薬を飲むとしばらくは静かに眠れるのですが、
多用すると効果が出にくくなるそうなので、あまり飲ませたくありません。

さっきまでガーガーいう咳をしていたのですが、今は落ち着いています。
(薬は飲んでいません)
このまま落ち着いてくれますように。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 22:40:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad