■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

通院でした。
19日(土)せいこちゃん、病院に行ってきました。
心臓のお薬がなくなるので再診です。

ここのところ咳が減っていて、少し調子良さそうなんですが、
病院についてから診察室に入ってもずっと咳をしていて・・・

20140720-1.jpg

病院はやっぱり緊張しちゃうんですね。
それで咳もでちゃうのかな。

今回、腎臓に関する数値が少し悪くなってしまっていました。
利尿剤のせいですね。
利尿剤を少し減らしてみることになりました。
咳も減っているし、しばらく失神もしていないので、
この状態が続けばいいのですが。

帰り道は今日も爆睡
20140720-2.jpg

家についても起きません。
私が車から降りると、やっと起きた。

20140720-3.jpg
寝癖がついてるよ。

病院は好きじゃないけど、
ドライブは好き(というか、よく眠れる?)で助かります。

腎臓の検査をしながら利尿剤の量を調整してもらっているので、
通院が多くなっています。
診察してもらえるのもご支援のおかげです。
ありがとうございます。


せいこちゃんは行けなかったけど、19日は里親会でした。
里親会の模様がアップされています。

第13回 ARCh里親会 in 浅草エリール

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 22:54:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad