■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

かわいくなりました。
いつもデイジーをお願いしているトリマーさんに、
シンバの顔回りのカットをお願いしました。

こんなにかわいくなって帰ってきました。
130310-1.jpg

リボンまでつけてもらって女の子みたいです。

せっかくだからかわいい写真を、と思っておやつでつっていたら
下の歯が出てきちゃいました。
130310-2.jpg

興奮すると下の歯が出ちゃいます。

デイジーもかわいくしてもらいました。
130310-3.jpg

デイジーは全身カットです。

シンバは、デイジーと比べると毛が伸びるのが遅いような気がします。
毛質も違うようで、デイジーよりも汚れにくいような…

デイジーは皮膚が弱いこともあって
月に一度のトリミングと週に一度のシャンプーが必須です。

シンバのお手入れはデイジーより少し楽ちんです。


シンバ | 23:09:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
かわいいっ
お世話様です。
かわいいですっっ
下の歯が出てしまったお写真も最高やね (^^)
2013-03-12 火 21:26:39 | URL | あんな [編集]
Re: かわいいっ
あんなさん
シンバ、本当にかわいいです。
こんなかわいい子の飼い主になれるなんて、
どこかにいる里親様が今からうらやましいです。
2013-03-14 木 23:11:37 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad