■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みんな驚く
日曜日にトリミングに行ったせいこちゃん

20140717-1.jpg


私の妹家族は、徒歩5分くらいの近所に住んでいるので
用事がなくてもふらりと遊びに来ます。

月曜日に妹がやってきて
「ちっちゃくなって~」と驚き、

20140717-2.jpg

火曜日は甥がやってきて
「どうしたの~」と驚き、

20140717-4.jpg

水曜日には姪がやってきて
「せいこちゃん見に来た、うわ~」と驚き、

20140717-3.jpg

その変貌振り、皆を驚かせています。

同じ日にデイジーもトリミングに行き、
さっぱり短くなったのに、
せいこちゃんに比べてインパクトが小さすぎて
誰も触れてくれませんでした。

20140717-5.jpg
ドンマイ


今度の土曜日は里親会です。

ARCh-satooyakai-13-1.jpg

かわいく変身したせいこちゃんに会っていただきたいところなのですが、
過保護な仮ママ、せいこちゃんの体調が心配でエントリーしませんでした。
すみません。

でもこのところ体調は落ち着いています。。
最近は咳も減っていて、どちらかというと調子良さそうにしています。

参加犬はこちら
ARCh-satooyakai-13-2.jpg

子供たちは夏休み初日ですね。
保護犬たちに会いに行ってみてはいかがですか。

ARChバナー


せいこ | 22:48:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad