■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

見送ってお留守番
お利口なせいこちゃんは、
私が仕事に行くときはとても静かに見送ってくれます。
(仕事じゃない時は、しばらくワンワン言います)

今日は、強引に顔を出して見送ってくれました。

20140715-1.jpg

後ろ髪引かれながら出勤です。

せいこちゃんはこの後、長いお昼寝タイム。
両親がいるリビングではなく、一人で和室で寝るそうです。
贅沢に、せいこちゃんだけのためにエアコンつけてます。

20140715-2.jpg

両親の昼食時にはちゃんと起きて、
示し合わせているかのようにデイジーと一緒におやつをもらいに行きます。

これは2週間くらい前の写真、せいこちゃん大きい。
20140715-3.jpg

せいこちゃん、1日に3回飲む薬があるので、
このときにあげてもらっています。

おやつをもらうとまたお昼寝。
姪や甥が騒々しく遊びに来ても起きないこともあるそうです。


私が帰宅すると、活動開始(笑)
ストーカーです。
でも寝てます。

20140715-4.jpg

時々目を開けて監視してるんですよ。

20140715-5.jpg

小さくなったせいこちゃんに、まだ慣れません。

ARChバナー


せいこ | 23:13:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad