■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

トリミング、とがんばれARChっこ
せいこちゃん、本日トリミングに行ってきました。

体調を気にしてなかなかできなかったので、
3ヶ月ぶりです。

どれくらい伸びていたかというと、
トリミングから帰ってきたばかりのデイジーと比較

デイジー約6kg、せいこちゃん約4kg
20140713-1.jpg

せいこちゃんの方が大きく見えます。


体に負担がかからない、ということを最優先に短くしてもらったのですが、
せいこちゃん、実はとっても小さかった。

再びデイジーと比較、分かりにくいかな?

20140713-2.jpg

3ヶ月分の毛皮を脱いだので、お洋服を着せました。
脱いだらもっと小さいです。

20140713-3.jpg

脚、ほそっ!
せいこちゃん、こんなに痩せていたのね。

お顔のアップも見てください。

20140713-4.jpg

かわええ~

あれ?口の下に何かついてる。
!!!
キッチンマットむしったでしょ。


今回は、協力病院併設のサロンで、
いつも診てくださる先生がいる時間でお願いしました。
トリミングの前後には酸素室に入れてもらっていました。

シャンプーもカットもとても気を使ったと思いますが、
きれいに、そしてかわいくしていただきました。
ありがとうございました。


せっかく協力病院に行ったので、
入院中のARChっこに会わせてもらいました。

唯ちん
20140713-5.jpg
(ケージにピントがあってごめんなさい)

パオパオ
20140713-6.jpg

金曜日に引取の光太郎くん
20140713-7.jpg

みんな頑張ってます。


今度の土曜日(7/19)には里親会があります。
かわいいARChっこに会いに来てください。

ARCh-satooyakai-13-2.jpg

ARCh-satooyakai-13-1.jpg

ARChバナー


せいこ | 22:50:13 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
有り難うございます!
せいこちゃん、益々可愛くなりましたね〜
無事に済ませて頂けて良かったです、ヒヤヒヤですよね。
パオパオの写真UP有り難うございますm(_ _)m
2014-07-13 日 23:49:48 | URL | ミドリ@ひらたけいこ [編集]
さすがせこちゃん☆

スタイルも良いですなぁ〜v-392
アップが可愛ぇ〜!!
2014-07-14 月 09:56:08 | URL | momoTaroママ [編集]
Re: 有り難うございます!
ミドリさん

パオパオ、私が見たときは穏やかな感じでしたよ。
はやくミドリさんのところに帰ってきてほしいですね。
2014-07-15 火 16:32:33 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
momoTaroママ

せいこちゃん、細くて長い脚ですよね~
でも実は、頭と尻尾だけ毛があって、洋服を着ないと妙なバランスなんです。
それもまたかわいいんですけどね。
2014-07-15 火 16:38:27 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad