■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

じいちゃんのきゅうり
きゅうり食べる?

20140708-1.jpg

採れたてですよ。

20140708-2.jpg

父が庭の家庭菜園で作っているきゅうりです。

利尿剤を飲んでいると血液中のカリウムの量が減るおそれがあるそうです。
そこで、きゅうりがいいんじゃないかと思ってあげてみたところ、
喜んで食べてます。

20140708-3.jpg

ほんとに食べさせて大丈夫かちょっと心配だったのですが、
病院の先生も食べていいとおっしゃってました。
でも食べすぎはだめよ。

デイジーはきゅうりを食べないので、
せいこちゃんが食べてくれて、じいちゃん(父)も喜んでます。

去年の夏はノア君(すばる)が食べてくれました。
じいちゃんを喜ばせてくれる預かりっこたち、ありがとう。

ARChバナー


せいこ | 22:34:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad