■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

通院
せいこちゃん、土曜日に病院に行ってきました。

往きの車で爆睡中のせいこちゃん
20140707-1.jpg

前回利尿剤を増やしているので、その影響を診てもらったのですが、
あまり変化はありませんでした。

心臓に改善がみられなかったのは残念ですが、悪くなってなかったし、
腎臓も悪くなっていなかったのでよかったです。
「腎臓サポート」を食べているおかげかな?
引き続き利尿剤増量のまま様子を見ることになりました。

待合室でのせいこちゃん、ゴホゴホしてしまいました。
20140707-2.jpg


せいこちゃんの食べている腎臓サポートのご支援をいただきました。
時間を合わせて病院に来てくれた小梅さんから受け取りました。

ララちゃん里親様、ありがとうございます。

あんなさんちにいたときに一緒だったララちゃん(仮名はジュジュちゃん)、
ララちゃんのママにもらったんだよ。
20140707-3.jpg

せいこちゃん、これ食べてがんばります。


トイレシートもいただきました。
せいこちゃん、1日に何度もオシッコをするのでとても助かります。
20140707-4.jpg

ご寄付で診察を受けさせてもらい、ご支援品をいただき、
本当にありがとうございます。


病院には、ansakuさんとARChの先輩チョコビにいやんも来ていました。

20140707-5.jpg

スリングにちんまり収まって、かわいい。
20140707-6.jpg

ansakuさんちのぴぃす君も、とってもかわいい。
20140707-7.jpg
ぴぃす君は里親募集していませんよ。

ARChバナー


せいこ | 21:52:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad