■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日もちょんまげ
意外と好評だったちょんまげスタイル

20140703-1.jpg

以前からデイジーは、ごはんの時はちょんまげにしてました。
そうしないと耳の毛が汚れてカピカピになっちゃうんです。

せいこちゃんは汚れないのでそのままでしたが、
通気もできるし、結ぶことにしました。
せいこちゃん、嫌がらないし。

20140703-2.jpg

カリカリが残ってますよ。
20140703-3.jpg

この後、時間をかけて完食しました。

ゆるく結んであるので、ブルブルってしたらすぐとれるんですが、
あんまりブルブルしないみたいで、結構長い時間このままでした。


次回里親会のお知らせです。

開催日 7月19日(土)
時間11:00~14:00
場所 浅草エリール3F
東京都台東区浅草4-5-3
東京メトロ浅草駅より約10分
皆様のご来場を保護犬・スタッフ一同お待ちしています。

ARChバナー


せいこ | 23:05:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad