■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

天使の寝顔
日曜日の午後、お昼寝中のせいこちゃん

20140630-1.jpg

かわいい。
このクールマット、気に入っているようでいつもここで寝ています。

こうやって穏やかに寝ていてくれると、ほっと一安心です。
起きたら悪魔のような暴れん坊になるってことではないですよ。

こんな風によく眠った後は、
起きる時にとても苦しそうな咳をします。

以前は、寝起きに急に動くと失神することがありました。
この頃は倒れることはほとんどありません。

20140630-2.jpg

起きたその場で咳をするから気道が確保されて、ちゃんと脳に酸素がいくのかな?
なんて考えていたら(違うかもしれないけど)、
日曜日の夕方、久しぶりに倒れてしまいました。


私もびっくりしたけど、せいこちゃんもたぶんびっくり。
びっくりだし、不安だよね。

20140630-3.jpg

少し抱っこしていたら、降りる~と言うので降ろすと、
しっかり歩いて水を飲みにいき、
その後でご飯の催促が始まりました。

ご飯もちゃんと食べたし(カリカリを10粒ほど残したけど)、
大丈夫だよね。

20140630-4.jpg

最近少し調子がよさそうと思っていたのに、
倒れてしまったことはとてもショックです。

せいこちゃんの穏やかな時間が長く続きますように。

ARChバナー


せいこ | 22:17:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad