■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フワフワです。
最近のせいこちゃんは、毎日裸族です。

20140702-1.jpg

真っ白ですよ。
(お顔はちょっと汚れてるけど・・・)

せいこちゃん、前回のトリミングから2ヵ月半位経っています。
顔は、前回の里親会のときにカコさんにカットしてもらったし、
爪切りや足裏カットは時々してもらってますが、
ここまで持たせられるのってすごいです。

20140702-2.jpg

2ヶ月半、家でのシャンプーも一度もしていません。
それなのに、臭いもなく、この白さ。
うらやましいです。

特にお手入れをがんばっているわけでもないのに
「いつもきれいにしてるね~」と言ってもらえる私もちょっとお得。


一方シャンプーをして3日めには「くさいね」と言われてしまうデイジー。

20140702-3a.jpg

今の時期は特に大変です。
痒いのもつらいよね。


白くてフワフワのせいこちゃんですが、太って見えてしまいます。
ほら、脚、ふとっ!
20140702-4.jpg

ホントはスマートなんですよ。

20140702-5.jpg

暑くなる前に(もう暑いけど)トリミングに行きたいね。
でも、やっぱり体調が不安・・・

ARChバナー


せいこ | 22:43:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad