■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雷ゴロゴロ
不安定なお天気が続いていますね。

みなさんのおうちのワンコは雷大丈夫ですか?

デイジーは雷が怖くて仕方ありませんでした。
でも耳が遠い今は、雷のない世界で生きているので大丈夫。
(雷を怖がらないから耳が遠くなってることに気づいた。)

20140625-1.jpg


せいこちゃんも、雷がなっても平然としています。
昔のデイジーみたいにパニックになっていたら心臓に悪そうだから、平気でよかった。

雷にびくついたりしません。
20140625-3.jpg
大物なんですよ。

耳も少し聞こえにくくなっているかもしれません。
寝ていると、私の帰宅に気付かないことがあるし・・・

20140625-2.jpg

雷が苦手な子にはいやな気候ですよね。
パニックになって脱走とかしないように気をつけてあげてくださいね。

ARChバナー


せいこ | 22:43:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
我が家のアポロも雷苦手みたいです。
夫が散歩に連れて行ったとき、雷がなってその場で固まったようです。パニックは起こしませが、普段は元気よすぎて猿のように飛び回ってます。
2014-06-26 木 12:19:57 | URL | あくびちゃん。 [編集]
Re: タイトルなし
あくびちゃん。さん

こんにちは。
元気いっぱいなアポロ君も雷苦手なんですね。
里親会で何度か会ったことしかないけど、
猿のように飛び回るって・・・想像ができます(^_^)

2014-06-27 金 11:57:21 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad