■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

腎臓サポート
せいこちゃん、土曜日に病院に行ってきました。

20140623-1.jpg

病院で、小梅さんと愛娘スピカちゃんに会いました。
あーちゃんさんと黙花ちゃんにも会いました。
前日20日に保護されたばかりのダックスちゃんにも会えました。

みんなお世話になってます。
写真がなくてすみません。
カメラ忘れたと思っていたんです(でもかばんに入ってた)。


せいこちゃんは前回の診察で、心臓のうっ血が改善できるように、
利尿剤が少し増量になっていました。

その効果を診てもらったのですが、心臓にあまり変化はありませんでした。
腎臓への影響が心配だったのですが、腎臓に関する数値は特に悪くありませんでした。
そこでまた2週間、利尿剤を増量してみることになりました。

腎臓への負担が心配です。
そこでフードを腎臓サポートにしてみることにしました。

20140623-3.jpg

食にうるさい(?)せいこちゃん、
食べてくれるか心配なので缶詰にしてもらいました。

今まで食べていた心臓サポートよりおいしいみたいです。
一緒の食器に出したら、心臓サポートを残してしまいました。
缶詰のフードを残すなんて!
私には同じように見えるんですが、せいこちゃん的には違うんですね。

でもまあ、これから食べさせようと思っているのを食べてくれてよかったです。
いつまで食べてくれるか・・・

20140623-2.jpg

ちゃんとご飯食べてね。

せいこちゃんはしょっちゅう診てもらって、たくさんのお薬を飲んで、
いっぱいお金もかかってしまっています。
ご支援のおかげで、治療を受けさせることができます。
本当にありがとうございます。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:15:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad