■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ドライブ
せいこちゃんがお世話になっている協力病院まで、
デイジーの家から車で片道40分ほどかかります。

最近2週間に一度通っていますが、
せいこちゃん、車酔いとかはありません。
お利口に乗っていられます。

出発する時は、お出かけが嬉しくて興奮して咳が出ちゃうし、
途中、ゴホゴホって咳しちゃう時もあるけど・・・

20140624-1.jpg

土曜日の通院の帰り道、
半分くらい帰ったところで病院にいるあんなさんから電話をもらいました。
あんなさんもみいと君の病院だったんですね。

せいこちゃんの薬に間違いがあったとかで、病院に引き返すことに。
もう一度病院に行って、その帰り道、渋滞に巻き込まれ、
ボーっとしてたら曲がるところを通り過ぎ、遠回りしちゃいました。

ながーいドライブになってしまいました。
その間せいこちゃん、ずーっと寝てました。
病院に戻ったときだけ咳が出ちゃったけど、
あとは、大丈夫?って思うくらい寝てました。

20140624-2.jpg

家にいるとゴホゴホしながら私に付いて歩くので、
せいこちゃんの安静のためにドライブに行くと良いかも、って思っちゃいます。

20140624-3.jpg

でもドライブでは心配なことが。
せいこちゃん、出かけるとおしっこを我慢しちゃうんです。
通院時もそうだし、里親会のときも、家を出てから帰るまで一度もおしっこをしません。
外を少し歩かせてみてもしないんです。
家に着いたら足を拭くのもそこそこにトイレに走る・・・なんてことも。

デイジーみたいに1日2,3回しかしない子だったら心配しないけど、
利尿剤を飲んでて、毎日何回もしているせいこちゃんなので、
我慢してほしくありません。
なので、あんまり長時間のお出かけはしない方がいいかな。

あ、でもデイジーと一緒だったらするかも。参考記事→ 

20140624-5.jpg

デイジーはせいこちゃんと反対で、家でしないで外ではします。
お互いがお互いの真似をしてくれたらいいのに・・・


今日はせいこちゃんの顔が写ってないですね。
撮れたてをどうぞ。
20140624-4.jpg

かわいい。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 21:56:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad