■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

咳止め薬
せいこちゃんの咳、少し減ったかな?と思っていたのですが、
昨日の夜中、急に咳き込んでしまいました。

夜中に雨が降ったのですが、ちょうど降り出した頃から咳をし始めた気が・・・
気圧とか関係あるのかな?

一度はおさまったのですが、明け方からまた咳が出てしまい、
苦しそうな咳からだんだん軽い咳になってきたものの、
いつまでも咳をしていました。

20140620-1.jpg

前回の診察時に出してもらった鎮静鎮咳薬、
家で初めて飲ませてみました。

こんなのです。
20140620-2.jpg

1回分が仕込まれていて、これを口の中にチュッと出します。

昨日の夜はよく眠れなかっただろうけど、
今日はちゃんとお昼寝ができました。

保冷剤を枕にして(ピンクのタオルの中は保冷剤)気持ちよさそう。

20140620-3.jpg

薬が切れてしまったのか、午後にはまた咳をしていました。
夜になってちょっと落ち着いたけど、朝までちゃんと眠れますように。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 22:51:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad