■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会でした。
15日(日)ARChの里親会でした。
暑い中、ワールドカップも気になる中、ご来場くださった皆様、
ありがとうございました。

せいこちゃんも、会場のしろいぬカフェに行きました~

20140616-1.jpg

が、ほとんどの時間バックヤードで休憩してました。

どうしても咳が出てしまい、疲れてしまうのも心配で、
ほぼずっと寝かせてもらってました。

20140616-3.jpg

後ろにいる間に、カコさんにお顔をすっきりカットしてもらいました。
さすがカコさん、ちゃちゃっとかわいくしてくれました。
ありがとうございます。

せっかくきれいにしてもらったのに、寝てばかりで…

20140616-7.jpg


せいこちゃんが表舞台に出たのは短い時間だったのですが、
「せいこちゃん」と声をかけて頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。
それなのに、せいこちゃんたら愛想がなくてすみませんでした・・・

たくさんの方に心配していただいて、感謝です。
疲れて(ほとんど休憩だったけど)体調を崩さないか私も心配だったけど、
家に帰ってからはいつもと変わらない様子でした。

ご支援品の中からいただいてきたおやつを開けると、
20140616-4.jpg

この勢いで食らいついてきました(笑)
20140616-5.jpg

いつもたくさんのご支援品をありがとうございます。
せいこちゃんもありがたくちょうだいしました。
20140616-6.jpg

さっそくいただいた洋服を着ているのに、
せいこちゃん、寝たままで失礼します。


ほぼ寝ているせいこちゃんのそばにいた上に、
買ったばかりのカメラがいまいち使いこなせず、
ちゃんとした写真があんまりありません。

いろんな設定で寝ているせいこちゃんばかり撮ってました。
20140616-2.jpg


ちょこっとですが、ちゃんと撮れた子をご紹介。

黙花ちゃん
20140616a.jpg

まつりちゃん
20140616c.jpg

唯ちん
20140616b.jpg

みんなによいご縁がありますように。

ARChバナー


せいこ | 21:47:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad