■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

元気です。
ここのところ忙しくて、なかなかブログの更新ができません。
かわいいシンバを見に来てくださってる方(いますよね?)
ごめんなさい。

シンバは元気にしています。

130304-1.jpg

普通に元気、というよりも元気いっぱいです。
家の中を無駄に元気に走り回るシンバを見て、
デイジーも昔はこんなだったなぁと思い出しました。

130304-1a.jpg

今はおっとりまったりのイメージが定着しているデイジーですが、
10年前は走り回っていたんです。

でも、昔のデイジーと今のシンバで違うところがあります。
それは、その軽やかさ。
シンバはとても身軽に跳ねるように走ります。
デイジーは、もっとドスドス走ってました(笑)

130304-2.jpg

これは玄関の様子を気にしているところ。

シンバ、足が長いと思いませんか?
シーズーにしてはですけど。
首も長いです。
このスタイルだから走りも軽快なのかな。
スポンサーサイト


シンバ | 23:53:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad