■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

わがまま病
病院へ行って気管虚脱と言われてしまった日の夜、
せいこちゃん、ご飯を食べませんでした。

ダイエットしなくちゃって思った?

病院で投与された薬が効いてて、食欲がないのかなぁと思いながら、
試しにデイジーのご飯をあげたら、食べる。
やだ、わがまま病も併発です。

20140609-1.jpg

次の日も、その次の日(今日)も
自分のご飯は進まないのに、デイジーのご飯は気になる。

証拠写真
20140609-2.jpg

自分のご飯が残っているのに、デイジーの空になったお皿を舐める。
この後、これしかないのねという感じで、自分のご飯を食べました。

20140609-3.jpg

デイジーのご飯のほうがおいしいんだよね。
それとも隣の芝は青いのか?

喜んで食べてくれている間は考えなかったのだけど、
療法食の効果ってどれくらいなんでしょう?

アレルギーが出ちゃうとか、尿に結晶がでちゃうとかだったら分かるけど、
心臓サポートって目に見えての効果が分からないですよね。

そんなにデイジーのご飯がいいなら、せいこちゃんも一緒にしちゃう?
シニア用のドッグフードだから特に悪いことはないはず。
・・・とちょっと悩んでます。


6/15(日)南流山で里親会があります。

ARCh-satooyakai-12-1.jpg

ARCh-satooyakai-12-2.jpg

せいこちゃんも参加予定。
体調次第ではお休みさせてもらうかもしれませんが・・・

20140609-4.jpg

せいこちゃんが元気で里親会に参加できますように。

ARChバナー


せいこ | 22:44:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad