■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

キッチンマット
梅雨入りしましたね。

家でトイレができるせいこちゃんはいいですが、
できないデイジーには困った季節です。

20140605-1.jpg


私が家にいるときは、常にそばに控えているせいこちゃんですが、
たまーにいなくなる時があります。

そんな時は、たいていここにいます。
20140605-2.jpg

キッチンです。

初めて目撃した時は、何か落ちてる?拾い食い?
玉ねぎとかが落ちてたら大変!と焦りました。

うちはLDKがつながっているのでワンコもキッチン出入り自由です。
だから危険なものが落ちていないようにかなり気を付けています。

何も落ちていなくても、ワンコに分かるいい匂いはしてるのかも。
せいこちゃん、キッチンマットの毛をむしるんです。

20140605-3.jpg

おかげでキッチンマットがハゲハゲになってきました。

家のいろんなところにこんなものが落ちています。
20140605-4.jpg

せいこちゃんの口に付いたのが落ちたものと思われます。

せいこちゃん、家の中でいたずらすることはありません。
おもちゃで遊ぶこともありません。
キッチンマットをむしるくらい、大目にみてあげるね。

20140605-5.jpg


ARChバナー


せいこ | 23:15:52 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
拍手コメント co.....様
コメントありがとうございます。
シーズーもマルチーズもかわいいですよね。
私はデイジーしか飼ったことがないからシーズーが一番と思っていたけど、せいこちゃんをお預かりしてマルチーズもかわいくて仕方ないです。
2014-06-08 日 22:38:29 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad