■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

暑いですね。
今週になって調子が悪かったせいこちゃん
暑さのせいもあるかも?と思っていましたが、
昨日と今日は少し調子がよさそうです。
咳はしているんですけど・・・

20140530-1.jpg

調子がいいと家の中を小走りで移動するんです。
私がトイレから出てきた時とか、振り返りながら、
「ほら、こっち!こっち!」という感じでリビングまで先導してくれます。
(たいした距離ではないですけど)

そんなせいこちゃんは本当にかわいいんですよ。
写真に撮りたいのだけど、うまく撮れない・・・

でもあんまりはしゃいだり走ったりしてほしくないので、
せいこちゃんかわいい!って思いながら、私はクールにしてます(笑)

20140530-2.jpg

週末も暑くなるみたいですね。
せいこちゃんの体調が安定していますように。
皆様もお気を付けください。

ARChバナー


せいこ | 22:13:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad