■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日の心配事
せいこちゃん、昨日の夜はあまり咳をしないで眠れました。
私が寝ていて気づかなかっただけの可能性もあるけど、たぶん大丈夫だった思う。

20140528-1.jpg

朝は、咳してました。
朝に限らず、寝起きはたいてい咳き込んでしまいます。
でもそのうちに落ち着きます。

いつもと変わらない様子だったので、よかったと思っていたのに、
今朝はご飯を食べませんでした。
臭いをかいでぷいっとしてしまいます。

うーん、次々心配なことが起こります。
これがデイジーだったら、
そのうち食べるでしょ、と気楽に構えていられるのですが、
せいこちゃんだととても心配。

20140528-2.jpg

デイジーを軽く見てるわけではないのよ。


心配しつつも出勤。
会社について少しした頃に、母から「ご飯食べたよ」メールが来ました。
よかった!


夜のご飯もちゃんと食べて、デイジーのご飯もチェック

20140528-3.jpg


昼間は、あまり咳もせず寝ていたようなのですが、
夜になってまた咳がひどくなっています。

でも、デイジーが眼薬やら塗り薬やらの後にご褒美をもらうと、
ちゃんとご相伴にあずかります。

20140528-4.jpg

食欲がなくなっていなくてよかったけど、やっぱり咳は苦しそう。
今夜もちゃんと眠れるかな?

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:27:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad