■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日のせいこちゃん
ちょっと間があいてしまいました。

せいこちゃんは調子が悪そう?と思うときもあったけど、
おおむね穏やかにしていました。

20140527-2.jpg

が、昨日の夜から今朝にかけては咳がひどくてつらそうでした。
少しは寝ていたみたいだけど、落ち着かないようで咳をしながらウロウロしたりしてました。

咳をするのは夕方から夜の時間帯が多く、
夜中ということは今まであまりありませんでした。

このまま咳が続くなら、病院で診てもらう方がいいかなと思いながら朝を迎えたのですが、
いつも起きる時間になるとぴたりと咳がやみ、
朝ごはんの準備を始めると、
何がそんなに楽しいの?嬉しいの?って思うくらい家の中を走り回ってました。

20140527-1.jpg

何?このギャップ、ですが、一安心です。
でも走らないで~


咳が落ち着いたので、昼間は寝ているだろうと安心して会社に行ったのですが、
両親によると、今日は昼間も咳をしていたそうです。
夕方、そろそろご飯という頃に落ち着いて、元気になったそうですが。

食欲はしっかりあります。
夜ご飯もいつも通り催促してました。

「じいちゃん、ご飯まだ?」
20140527-3.jpg

「早く!早く!」
20140527-4.jpg

これは今日の写真ではないのですが、
父がご飯の用意をしてくれるときは毎回こんな感じ。
手際が悪いから時間がかかるのね。

ご飯を食べてしばらくしたら、また咳が始まってしまいました。

笑っているように見えますが、咳してます。
20140527-5.jpg

少し前にようやく落ち着きました。
20140527-6.jpg

今晩はちゃんと寝られますように(せいこちゃんも私も)

ARChバナー

拍手コメントをくださったC様へ

優しいコメントをありがとうございます。
せいこちゃんが穏やかに楽しく暮らせるように、
そして素敵な里親様に見つけてもらえるように、
微力ながら頑張ります。


せいこ | 23:22:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad