■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みんなで寝んね
せいこちゃんの体調は、日によって、というかその時々で
良さそうな時とそうでない時があります。

20140521-2.jpg

具合が悪くなって倒れちゃったりするのは夕方が多いのですが、
今日は珍しく朝からとても調子が悪そうでした。
動くのが億劫そうというか、歩くとふらついてしまったり、呼吸もちょっと苦しそう。
ご飯も少し食べただけで残してしまいました。

少し落ち着いたところで、何かあったら連絡をくれるように父に頼んで
私は会社に行ってしまいました。

20140521-3.jpg

昼間はずっと寝ていたそうです。
まあ、それは毎日のことですが・・・

母も昨日から体調を崩していて昼間も布団を出して寝ていました。
母とデイジーとせいこちゃんの3人(?)でずっと一緒に寝ていたそうです。

20140521-4.jpg

私が帰宅した時には元気になっていて、いつものように玄関に迎えにきてくれました。
元気といっても興奮して咳き込んじゃうんですけどね。

夜はご飯もしっかり食べて、今日もまた、デイジーのも食べてました。

20140521-1.jpg

デイジーの分を食べちゃうのは困りものですが、食欲があると安心できます。

ARChバナー


せいこ | 23:08:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad