■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

トイレについて
シンバは家でトイレができます。

最初2、3回失敗があったけど、シンバがオシッコしてしまった辺りに
トイレシートを敷きました。

こんな感じ
130226-1.jpg

足はあげず、しゃがんで女の子スタイルでします。
4枚もおいてますが、だいたいレギュラーサイズ1枚でおさまってます。

ほんとは違う場所をトイレにしたかったのですが、
シートでしてるから、まいっか、ってことでここがトイレになっちゃいました。

あんなさんちにいた時もすぐにできるようになったということですし、
トイレシートの認識があるので、
本当のおうちにいってもすぐにできるようになると思います。

お散歩のときもします。
ウンチは、ほとんど散歩のときに済ましてます。

デイジーはトイレ外派で、ちょっと面倒な時もあるんですよね。
だからおうちトイレができるのは、すごーくポイント高いです。

130226-2.jpg

毛が伸びて、ちょっとモシャモシャになってきたね。



シンバ | 21:46:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad